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ご相談の流れ

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まずはお問い合わせくださいまずはお問い合わせください

01 Step 01 まずは
お問い合わせください

まずは、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。お問い合わせ内容をお伺いし、初回相談の日程を決めていきます。

初回無料相談初回無料相談

02 Step 02 初回無料相談

税務や相続などについてのお悩みを丁寧にお伺いします。相談は個室で行うため、内容が漏れることはありませんので、安心してお話ください。初回のご相談からサポート完了まで、税理士や専属のスタッフが責任をもって担当しますので、お客様からいただいたご要望を取りこぼすことはありません。

プランの提案プランの提案

03 Step 03 プランの提案

初回相談の内容をもとに、具体的なサポートプランとお見積もりをご提示します。できる限りご予算の範囲で対応させていただきますが、サポート内容の変更などがあった場合は、お見積もり金額を超過する場合もございますので、あらかじめご了承ください。もしプラン内容に気になる点がありましたら、お気軽にご質問ください。内容を確認し、プランの再提出を行います。

ご契約ご契約

04 Step 04 ご契約

プランの内容にご納得いただけましたらご契約へと進みます。書類の内容を確認し、不備がなければサポート開始となります。

サポート開始サポート開始

05 Step 05 サポート開始

お客様のご要望やお悩みに寄り添いながら、サポートをご提供します。サポート期間はお客様ごとに異なりますが、顧問契約の場合は1年間です。期間中はメールや電話でのご相談はいつでも承っておりますので、気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。状況によって、プランの見直しなども行い、満足のいくサポートを行います。